人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SWG collection in spring

きちゃいましたファッションショー。
自分でもあんまり覚えてないや。

写真だらけですいませんYO


ファッションショーでの一部始終をたぶんお伝えします。

緊張しててあんまり肝心な時のSS撮れてません。すいません

SWG collection in spring_b0086426_0264580.jpg


開始30分前。参加者が集まってきました。
外の観客席は集まった皆さんで賑わってます。
昨日まで参加者は6人でしたが、飛び入りで2人増えたそうです。

開会の言葉が出るまでそこまで緊張はしてませんでした。

ジュークボックスの音楽を楽しんでます。
SWG collection in spring_b0086426_0295880.jpg


この辺から開会式とか審査員やらバンドやら紹介がありました。

この辺から自分の番が迫ってて焦っててSS撮ってません。

セリフなんかは特に考えてなかったんですが、みなさんイロイロと言ってたので更に焦ります。
4番だったんですが、3番の方が演技してるときに必死にセリフをマクロに書き込みました。

いつ3番の方の演技が終わるかも分からないので、ガクガク(((;;゜Д゜)))ブルブルです。
いやぁ汗だくになったよママン

SWG collection in spring_b0086426_0344695.jpg


観客もこんなになっちゃって、もう心(ry

まさにぶっつけ本番です。


まあここから自分でもやばかったのであえて書きませんが、超ギリギリの演技はまあ成功でした。


参加者全員の演技が終わると、参加者も観客もカンティーナに向かいました。


SWG collection in spring_b0086426_0433322.jpg


SWG collection in spring_b0086426_0435865.jpg


こんなに人が集まるのを見るのは久しぶりですね。

表彰式が始まります。


SWG collection in spring_b0086426_044353.jpg

↑3位の人。ウーキーで、カターン。やばい、身体崩壊。

SWG collection in spring_b0086426_0455172.jpg

↑2位。開催場所の市長さん。早くアメリカから戻ってきてねーー

SWG collection in spring_b0086426_0465326.jpg

審査員特別賞の「フォース賞」の人。春っぽいジェダイをイメージしたとかなんとか。

そして・・・特別賞は・・・・





















SWG collection in spring_b0086426_0481298.jpg




オレ。



SWG collection in spring_b0086426_0483844.jpg


あーオレオレ


なんと僕でした。

賞品はぬいぐるみセット。ぬいぐるみ・・ぬいぐるみ・・

これです。

SWG collection in spring_b0086426_0513968.jpg


愛らしいバンサとデューバックとランコアのぬいぐるみ。ドール。フィギュア。スタチュー。

そして一位は・・・
SWG collection in spring_b0086426_0523460.jpg

SWG collection in spring_b0086426_27286.jpg



自称エロテロリストだそうです。
演技中もエロ連発でしたね。みんなのアンコールでM字開脚やってた時の写真。

エロテロリストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

審査員もエロに心を打ちぬかれたようです。

賞品はBARCスピーダーです。譲ってくれーー

SWG collection in spring_b0086426_05544.jpg


んで司会の人が閉会して終了しました。

スリル満点だった。



審査委員の方々、司会の方々、観客の皆様、シアターの楽屋の内装した自分、本当にありがとうございました。
by hatopoppoh | 2006-04-30 23:57 | いろいろ。
<< 宇宙って 独り言 >>