人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


宇宙って

宇宙って変に凝ってるよね。

POIの反乱軍残骸とか行くとTIEとXウィングの残骸が浮いてたり。
これだからSOEは屑でもNGE入ってもやめられないんだよなー

宇宙って_b0086426_1835593.jpg
例えばこれ。よく見てなかったらまず気づかないのに、ディテールがすさまじい。


宇宙って_b0086426_18232987.jpg

目を凝らさないと気づかないようなモノにこれだけ力を注ぎ込んでるのかー

宇宙って_b0086426_18253315.jpg
これはTIEの
ソーラーパネル
とコクピットを繋ぐトコ。


宇宙って_b0086426_18273632.jpg
これはXウィングのSフォイル。
先っぽとエンジンがなくなって
ます。


ちなみにこいつら、自機とぶつかると吹っ飛びます。凝りすぎ。RS2.3でもこんなことはなかったぜ
宇宙って_b0086426_1829990.jpg




他にも小惑星帯に入ると小さな小惑星がズカズカ当たってきたり(これは有名でしょうか)、星雲に入ると電流みたいなのが流れたり(ちなみにこれは自機に当たるとシールドがジリジリと剥がされます)、結構面白い。


ちなみにタトゥイーン星系(-2800 -2700 -2900付近)には星雲に隠された貨物みたいなものがあります。ハット共が警戒していて、宇宙では割と珍しいtier3の固有名詞NPC機(ピラ・オーキナ ハット・スターボマー)も飛んでいます。

元々タトゥイーン星系は謎の多い星系だったりします。固有名詞NPCは腐るほどいますし(ケレン・ウォードカル(モス・アイズリー警察の警部)3600 -5600 -3800、ガレット・アールスケル(ハットの情報屋)-200 -3600 -1900など)。

POI''ハットの星''付近にはtier3のノヴァ・クーリエもいます。どうやらタトゥイーン星系での最大tierは3のようですね。

一回しか会った事がないんですが、tier2のTIEオプレッサーにも出会ったことがあります。
by hatopoppoh | 2006-05-02 18:34 | 宇宙
<< P28その後 SWG collection ... >>