人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりにIN

久しぶりにSWGにINしました。お久しぶりです。

というのもなんか、いきなりヤヴィン4のジェダイの寺院に行きたくなってしまった。

海外に来てから行ってなかったので、たまたまいたcimaさんにwayを教えてもらって(ありがとうございました)早速出撃。


久しぶりにIN_b0086426_18412195.jpg

豪華だよなぁ、これ・・・

久しぶりにIN_b0086426_18423381.jpg

回廊。上の写真はここから撮ったもの。


というか、この寺院(議会場?)って何に使われてたんだろう。もしかして現在進行形で使われてる?
まあ、投票ターミナルとかあるから、NGE前のジェダイの人が使うものだったのかなぁ。




<おまけ>
カターン・アーマーって3色ありますよね。同盟は赤、中立は青、帝国は黒、それぞれアタック・バタフライ、501st、シャドウ・トルーパーを模したものとか言われたりしてるそうですが(僕の脳内では)、実は幻の4色目があったんです。

見てくださいこの画像。久しぶりにIN_b0086426_0393374.jpg



これが幻の4色目、純白です!

正式には4色目なんてないんですが、ダンジョン内にてバグでたま~にこうなるときがあるんです。バクですバグ。
しかも当の本人には白くは見えてません。
by hatopoppoh | 2006-09-14 18:45 | 地上
<< 荒地 どうでもいいことだが >>