SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Wuboiをマスターパイロットに

最近は久しぶりにWuboiの宇宙を上げた。

RSFの4段目トレーナーからブラック・サン・エース・ヘルメットも狙ってブラック・サン・デューティでひたすら経験値を上げ、昨日地獄の4段目が終了。マスター・ボーナスがないと辛いな~。

b0086426_8425937.jpg



30機ミッションを達成後(相変わらず数はいなかったけど、再沸きが早くなってたみたいで早く終わった)、機動力重視でヴァクサイに適当なパーツを積んで、「落とせたら儲けモン」「出現したら儲けモン」くらいの勢いでケッセルに再度出撃。

一時間程張り込んでいたところで、コルヴェットが出現。6機の護衛機を食べた後(よくヴァクサイは攻撃力が足りないって人がいるけど、僕は気にならないなぁ)両シールド破壊、ガンボート撃墜後、順調に各機能を落としていって、リアクターのところで外人出現。タイミングが良すぎです。こうなるのを待ってたみたいです。ズルイヨ外人~


b0086426_9111072.jpg

結局2人でクリア。

b0086426_853328.jpg



b0086426_8554435.jpg

やっぱりクレイトは最高です。このダサさがたまらん!!!
[PR]
by hatopoppoh | 2006-12-01 08:56 | 宇宙
<< アーマーは必要か? あぁぁぁ >>