SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


クレイトに乗ってみて

ほぼ10ヶ月ぶりにクレイトに乗ってみて、一通りのミッションをこなしてみたけど、やっぱりクレイトは強いという印象。
前乗ったときは宇宙もどうにかマスターになったようなド素人だったので、満足な部品もなくて、あんまり使ってなかったけどやっぱりコイツは強い。

まず一通り部品を積んで宇宙に出た感想は、「早い

積載量210000であの巨体、機動性や速度は諦めてたけど、実際にはこちらもかなり良い。ライクジークは最高速度が大分減らされたけど、クレイトはそれもあまりなし。
同じマスターで資格を取れるBウィングとTIEオプレッサーとの中間くらいといったところ。

b0086426_20303166.jpg


他の性能も積載量が多いためにLvの高い部品を積めて、攻防共に問題なし。

wubouのXウィングに勝るとも劣らない性能、まさに申し分なしの機体でした。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-12-16 20:33 | 宇宙
<< ご無沙汰しておりました アーマーは必要か? >>