SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:宇宙船用部品( 2 )

すげえええええ

最近贅沢すぎると自分でも思ってる。いいパーツ使いすぎ。


というわけで今日も一人でパーツ自慢。


Pub28でJSFの運動性能が下がって、これは対抗しなければ~、と思って集めたLv8エンジン。オール70超えが目標でした。ですがなんとも凄まじい結果に。


実際に運動性能が落ちたかは体感できません。僕が馬鹿なのか、体感で分からないほど微妙だったのか。


僕は前者だと思う。


最初機動性高ければ特に速度は~と思ってたんだけど、ベンダー見て火がつきました。


クアンタム・イオン・ドライブ



b0086426_20203320.jpg



速度99.1






   速   度   9   9   .  1





これはなんとしても手に入れなければならぬと思いました。

出品者にメール、hiーーーーよこせーーー


ジェットパックと交換しようぜ、と言った所あっさりOKがぁぁ!

早速トレードしてもらいました。

トレードバグに遭ったものの、なんとかゲット!




そしてREしてもらったものがこれ!


b0086426_20264010.jpg






僕の持ってるREエンジンで最速!すげぇええええええ


まさかなんの変哲もない平凡なLV8に100超えがあるとはぁぁ・・・



104ですよ奥さん104



結局滅茶苦茶早く滅茶苦茶回るJSFになっちゃいました。




ただ、さすがにLV8だから質量もあって、火力はほとんどありません。合計でも4900・・・
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-14 20:28 | 宇宙船用部品

独り言

部品自m(蹴

徹底的に質量削減した結果、

b0086426_1824193.jpg


よく考えてたらドロイドインターフェイス以外ほとんどREしてた。



ちなみにこれでヘヴィXウィングに積むと結構ギリギリ

積載量179102/180000
エネルギー11978/14867

リアクターのほうはまだ余裕があるけどEO3とコンデンサOL3使うとギリギリっぽい。
エンジンはEO3とブースターで1500超え。
ウェポンは全部で1万超え。キャッシークのマーシナリー船団も楽々撃破。
コンデンサは質量8000で充填49


オードナンスとカウンターメジャーは積んでません。

オードナンス積む余裕があるなら固定兵装強化する、これがオレ流。
実際ミサイルは避けられるし、シールドが2500あれば撃たれても大して痛くないし。
PvPは知らんけど。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-04-30 18:02 | 宇宙船用部品