SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:いろいろ。( 13 )

ご無沙汰しておりました

お久しぶりです。

僕って結構INしてると思ったらいきなりいなくなるような気がするんだけど、今回もそんな感じで。

で、久しぶりにベスティンでうろうろしてたら

b0086426_2345567.jpg



b0086426_23661.jpg



[PR]
by hatopoppoh | 2007-02-28 23:16 | いろいろ。

ちなみにシスクは

b0086426_20284529.jpgエルダー・ジェダイ・ローブ着てます

コイツ・・・一体・・・
[PR]
by hatopoppoh | 2006-09-19 20:28 | いろいろ。

Expertise Points

昨日だか一昨日に導入されたExpertise Points、みんなできるのに僕だけできない・・・orz
[PR]
by hatopoppoh | 2006-08-03 11:08 | いろいろ。

てめぇふざけんな


b0086426_19125186.jpg

これなんだと思います?矢印で示したなんかにょきにょきと生えてる奴。






最初は下部のレーザー・キャノンの何かかと思ってたんだけど。



実はPCの足です。





スターシップはマウント扱いされているのか、スターシップ搭乗中はPCがこんなになります。ボルやら、デューバックやらキャリオン・スパットに騎乗するとこんな感じになるでしょ?
b0086426_19152781.jpg


で、この足がスターシップからはみ出てるんです。馬鹿みたい。

馬鹿馬鹿。馬鹿


論外
[PR]
by hatopoppoh | 2006-06-12 19:21 | いろいろ。

半年後は

果たしてCU4は来るのか!?
[PR]
by hatopoppoh | 2006-06-12 17:17 | いろいろ。

おもしろ画像

b0086426_1728038.jpg

宇宙で何時間も放置しておくと表示がバグる。寝落ちとか離籍したときのみ見れる。ちなみに一度地上に戻ったり他の星系に移動すると直る。





最近SWGにあまりINしてなくて、WuboiのCL上げも止まったまま。
なんかやる気がおきないな・・



宇宙もライクジーク乗れるところで止まってしまった。
エンドアのエスコート・フリゲート付近の同盟軍機狩るのは流石にしんどい。日本でやってたときはあそこで4段目終わらせたけど、今思うとよくあんなひでーところで何も言わずに経験値貯められたもんだ。
動きが鈍くて被弾しにくいBウィングとやたらと距離をとりたがるxウィングを延々と相手にするのは飽きた精神的苦痛嫌らしい反逆者共。



ケッセルは経験値稼げるけど行くところまで移動しないと沸いてないので移動が面倒。元々数も少ない。


ディープスペースは確かに経験値に関してはかなりいいけど問題はプレイヤー。


キャッシークのチス密猟者キャンプは小惑星が邪魔。論外


アバター・プラットフォーム付近は肝心のライクジークがどういうわけか減ってしまって価値激減。


ブラック・サンヘルメット目当てにデューティーやってもキハーツの速さについていけない。


結局いい場所が見つからない。



ヴァクサイ取ろうにもクエストが長いからうえーって感じ・・・待てよ、転送の奴があるではないか俺天才。


それでもやる気にならない。。

どうしたものか。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-06-06 17:29 | いろいろ。

DBL

一回引退して、転送しなかったけどSWGに戻ってきたという方がギルドに入りました。
2人です。


なんだか僕はお・・・おぼ・・えてないんだけど、wubouという名前を聞いてやってきたそうで・・・

僕狩りやらなんやらで馬鹿なことほざきまくってたから印象に残ったんだ。うん。



というわけでDBLの皆様よろしくお願いします。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-29 20:18 | いろいろ。

ノミすげぇぇぇ


b0086426_15312559.jpg
昨日あれからまた2上がって、現在CL46。
しかしノミはほんと効率がいい。一匹で1100xpですよっ

まあそれでも百何十匹狩ることになるんだけど
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-25 15:31 | いろいろ。

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


b0086426_144327100.jpgプレイヤーデシメーターと戦ったらめっさ強い。

エリートシールドは滅茶苦茶硬いしナルボルト速射ブラスターは強いし。

回避運動取りながらヒット&アウェイで戦ったらまあまあなんとかなったけど、ミサイルで吹き飛ばされた。





俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE........













それはそうと、この前DRが1000のミルクを拾ったけど、今度はとんでもないことが起きた。



b0086426_20323444.jpg


今度は1のを拾いました。しかもこの前と同じDR。すごくね?MAX値のを拾った直後に1と来るとは・・・・

腐敗耐性が1なんだから、速めに飲まないとすぐ腐るな。

なんという偶・・・いや、運命だ。運命だ





俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!





この前イオン・パルス・ウェポンに惚れてしまった僕ですが、Bの旦那にREしてもらいました。結果はこのとおり。
b0086426_20405261.jpg


Lv7で3100というのはなかなかではないかなーと思った。連射レートも0.317・・・結構強い。


これでヘヴィXウィングの合計火力は10900に。1000を超えたいところだけどこれ以上は無理。
最低合計でも7100くらいだし。対アーマーが低いけど500超えればかまわないやーとか軽い気持ちだったしなにしろイオン・キャノンなので無問題。火力はこの辺で終わりかなーと思った。





俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-10 11:00 | いろいろ。

EP6のEE3はストックとスコープを取り付けただけなのか

b0086426_10434760.jpg

[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-07 10:43 | いろいろ。