SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:Pub( 3 )

ぐおおおおおおおお

なんか数日INしてないからよく分からんがとりあえず変わった。


変わった。うん変わった。かわったかわった


何が変わったかって言うと、その辺のチンピラ叩き潰すだけでもエリートMOB倒すくらいの時間がかかった。面倒といえば面倒。


その上重い(ここ重要






b0086426_1854852.jpg


それと、宇宙でクエライ星系(ダソミア)にハイパースペースする際、象限Ⅲ<ハート・オブ・ダソミア>と象限Ⅳ<皇帝の片腕>が入れ替わった。



入れ替わったのは名前だけのようで、現在<皇帝の片腕>にジャンプすると従来の<ハート・オブ・ダソミア>に行ってしまう。逆も同様。


ラスト・ナビ・ステーション最寄のハイパースペース・ポイントが皇帝の片腕という名前だっただけに入れ替わってしまったのは残念。



それと、ディープスペースで得体の知れないアステロイドが出現。コレリアン・コルヴェットの順路も変わったらしい。スター・デストロイヤーとコルヴェットの殴り合いも見てみたい。


ターゲット・システムのなんたらもどうでもいいわけだが、象限が入れ替わったのが一番驚いた。



そんなことを一番気にする自分にも驚いた
[PR]
by hatopoppoh | 2006-06-09 18:37 | Pub

P28その後

アーマー制限廃止されてぎゃーぎゃー騒いでたこの日記。

P28入ってからですが、喜びと同時に不可解な出来事に襲われています。

b0086426_15195870.jpg

正体不明のウサギに襲われたり・・・



b0086426_15214836.jpg

はたまた謎のジャンクディーラーに話しかけられたり・・


b0086426_15233965.jpg

P28入ってからバグか仕様か地面が異様に黒ずみ地形はカクカク・・・
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-03 15:27 | Pub

ぱぶりっしゅ28

遂に来ちゃいましたP28・・・


まだ新クエストやらなにやらよくやってませんけども。


とりあえずカターン・アーマーとマリーン・アーマーが着れるようになって良かった。うん

マリーン・アーマーはちゃんとモン・カラマリの頭にフィットしたし、カターン・アーマー着たらSWGはじめた頃の懐かしさが感じられた(カターンは僕がSWGで初めて手に入れたアーマーです。CL22でCL50x2のSBDとモーコヴおじちゃんに特攻して10回くらい返り討ちにされた)。

カターンはやっぱコイニートが似合うなぁ

マリーン・アーマーは元々モン・カラのアーマーだと思う。ゲームのコンセプトアートでもマリーンはモンカラが着てるし、マリーンって海、モンカラの故郷モン・カラマリ(そのまんま)は惑星全体の9割が海、この繋がりじゃないかなーと。。。
元々SWG始めた頃初めてマリーン見たときから一目惚れしちゃって、MTKとMカービンとか言うキチガイ構成をやってて、ピストラーなんかのスキル取ってマリーン着たいなーと思いつつ同盟軍に入るのは抵抗があってと、うだうだ考えてたらサービス終了告知が来てすぐNGEになっちゃった。っていうお話。


ワケワカンネ


マリーン・アーマーバックパックもブラック・サン・エースヘルメットも欲しいし性能のいいエンジンも欲しいしもー頭の中くちゃくちゃだなぁ



LV10のエンジン100万crで買った。少しも反省してない。


所持金が一気に290万crにィィィィ

なぜか1000万cr持ってたときより軽い気持ちでルンルン気分なので後悔はしてません。




最近SWGにINしても暇で、あんまりすることないんだよなー。キャッシークとかムスタファーのクエストがあるだろ!とか言われそうだけど、ギルドやら親しい皆様と一緒にやりたいなーってことでやってないんだよなー・・・
[PR]
by hatopoppoh | 2006-04-27 02:06 | Pub