SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh


<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シードにテロ!

さて、次のニュースです。え、なに?臨時?あー、わかった、はいはい。


失礼しました。ここで臨時ニュースです。



先日ブラック・サンの大襲撃にあったナブー、シード。平和なナブーの首都にまたもや大事件です。


現在情報が錯綜していて、詳しい情報は入ってきていません。しかし、我々は鮮明なテロ攻撃の写真を入手することに成功しました。


以下の衝撃的な画像はインペリアル・ホロネットニュースナブー支局、Wuboi Kuian記者が撮ったものです。

b0086426_41492.jpg



b0086426_421675.jpg






b0086426_43174.jpg



さて、現地のKuian記者と中継でつながっております。kuianさん!大丈夫ですか?


「・・・・はい、私はなんとか生きています。シードでは多数の死傷者が出ています!大混乱です!トルーパーの遺体から市民の、おっと」

どうしました?

「また爆発が起こりました!かなり近いです!や。やめろ!ぐわぁああぁ-\\fr[]["#'%67ーーー通信障害―ー」


「#-)^|-'$&%}ー失礼!犯人は依然犯行を続けています!シード各地で爆発が起きています!犯人はタンテル・アーマーを着込み、どうやら同盟軍のスペック・フォースのようです!」


「これ以上は身の危険があるため一時退避させていただきます!失礼―」

気をつけてください!さて、インペリアル・ホロネットニュースは臨時で放送時間を延長してこの事件をお伝えします。情報が入り次第お知らせします。





















注)8割ほどフィクションです。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-31 04:01 | 地上

DBL

一回引退して、転送しなかったけどSWGに戻ってきたという方がギルドに入りました。
2人です。


なんだか僕はお・・・おぼ・・えてないんだけど、wubouという名前を聞いてやってきたそうで・・・

僕狩りやらなんやらで馬鹿なことほざきまくってたから印象に残ったんだ。うん。



というわけでDBLの皆様よろしくお願いします。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-29 20:18 | いろいろ。

おそろしや

なんか現在、GCWで殺されると所持金が手持ちもバンクも0crになるバグがある・・らしい。

これが転送者だけのものなのかPub28とかバグなのかは分からないけど、少なくとも身の回りに3人程被害に遭ってしまった知り合いが。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-26 01:42 | 地上

ノミすげぇぇぇ


b0086426_15312559.jpg
昨日あれからまた2上がって、現在CL46。
しかしノミはほんと効率がいい。一匹で1100xpですよっ

まあそれでも百何十匹狩ることになるんだけど
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-25 15:31 | いろいろ。

やっとこさ

b0086426_14355291.jpg

44までいった。この辺からレベル上げ大変になりそうだなぁ。レガシー終わっちゃったし。

エティいってみるかァ







・・・と思ってたんだけど、SFの心優しい皆様が「お前経験値に困ってんならムスタでノミれ」と暖かいお言葉で導いてくださいました。ありがとうございました。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-24 14:36 | 地上

ひどいなぁ

b0086426_13134263.jpg
RSFに入ってるのにこの言われ様です。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-22 13:14 | 地上

地獄のLv上げ

b0086426_2157512.jpg
Wuboiの地獄のLv上げも、結構慣れて楽になってきたけど、結構飽きて苦痛になってきた。
そんでも、英語クエストに苦戦しながらレガシー コレリア編をぼちぼちやってる。個人的にコレリアはレガシーでもなかなかおもしろかった。これなら移動の多さやらワンパターンなやり方とかにも耐えられた。というか気にならなかった。現在CL38。





←これはWuboiの普段着かな。アイソリアン将校のジャケットに用兵の弾薬帯、アクアティック・パンツとニューズボーイ。
自分では結構気に入ってる。











キャッシークのクエも漁り始めるかな・・・・おいしいループクエとかはみんな掃討されてるだろうけど。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-21 22:02 | 地上

DWBがかわいく見える

今日、レガシーをやっていたところ、突如システムメッセージが!

ブラック・サンたちがシードを襲撃したそうです。早速向かってみました。
瞬く間に50人くらいのブラック・サンが湧き出し、メッセージを聞いたプレイヤーがすぐにシードに駆けつけます。
b0086426_8373736.jpg


すぐに百人も二百人もプレイヤーが来て、ブラック・サンと交戦を始めました。
ブラック・サンだけではなく、デス・ウォッチもたくさん沸き始めました。
なんとレイスが大量に!PLCやBLも結構出たんじゃないでしょうか。
3箇所くらいに沸き場所があり、凄まじい勢いでプレイヤーとブラック・サンたちが出てきます。
b0086426_8434117.jpg


途中数回落ちましたw
wuboiのほうなので、当然観戦だけ。ターゲットされないように走り回る。
b0086426_8441522.jpg



この状態が数十分続き、どんどん増えて、どんどん死んで、どんどん沸きます。クローン・センター儲かりそう。
b0086426_8523877.jpg



後半になるとSBDやBDも沸き始め、ますます酷い状態に。オーバーロードまで沸きました。
b0086426_8495011.jpg







僕も何度か死にましたw
およそ45分ほどこのイベントが続いて、最終的に襲撃者たちは撤退しましたが、撤退したら撤退したで今度は同盟と帝国のプレイヤーどもが喧嘩をw





血の気の多い奴らだと思った。
とにかくすごかった。


写真撮れてないけど、ほんと何百人もいたんじゃないかな。NPCに至ってはトータルで千人くらいといたと思う。


b0086426_8581823.jpg



b0086426_94237.jpg
b0086426_944443.jpg











これがベスティンのヴェイダーみたいな普通のイベントなのか、特別なイベントなのか分かりませんが、バッジはもらえませんでした。




追記:と思ったらもらえてました。Wuboi初のライブ・イベントメダル。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-20 08:38 | イベント

お墓

b0086426_1722666.jpg

いきなりだけど、かつてはRSFの兵士だった犯罪組織の首領のお母さんのお墓参りに行ってきました。










ちなみに、新しいキャラ作った。
イソーリアンで名前はWuboi kuian。メインキャラのWubouとほとんどかわんね
b0086426_1715768.jpg
造ったばっかりで雑魚なので、これからビシバシCL上げていく予定。





ISD落とした金で衝7000エネ5000他6000のアーマーフルセット買って着て、CL低いのに結構硬い。
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-19 17:04 | 地上

なんか

最近本当ゲームでやることがないので毎日スター・デストロイヤーを10隻落とすことにした。暇ならそれ以上。

計算だと、一回15000crとして10回で150000cr。10日で1500000cr。一ヶ月で4500000cr。


すげえなー。計算間違えしてるかも。





追記:今日試しに10隻落としたら余裕で20万だった。億万長者に一直線!?
[PR]
by hatopoppoh | 2006-05-16 20:03 | 宇宙