SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


レスタス戦役

最近ログインもまともにしなかったwubouです。こんにちは。


最近やっとレスタスに行ってみた。
経験値いっぱいのクエストが確かにいくつもあって、wuboiのCLも一気に5アップ。やっとHWが使えるようになった。ヘヴィ・アシッド・ライフルかっこいいー
[PR]
# by hatopoppoh | 2006-07-17 02:23 | 地上

ふざけんな2

えーとまあ、ここを見てくれる人はなんかSWGでWubouとかいう知能の劣る馬鹿な魚がいるのは皆さんご存知だと思います。

b0086426_12272728.jpg
それで、そのwubouとかいう魚はいつもスーパーどうでもいいいいいいいいいことを口走ってると思います。
今回もスーパーどうでもいいいいいいいいいことをお伝えします。



テイラスを意味も無く巡ってふと思ったんだけど、「ディープスペースのスター・デストロイヤーは本当に1600メートルなのか」ということ。
いつもどおり公式設定にやけにこだわるwubou。早速調べに行きます。

やり方は簡単。ISDの先端と最後尾にウェイポイント作るだけ。

結果は2590メートルでした。1600メートルじゃねぇのかよ!




次はコルヴェットでも調べにいくかなぁ
[PR]
# by hatopoppoh | 2006-07-12 12:27 | 宇宙

Bウィング

初めて派手な色にした。
今まで映画っぽくするか、地味にしてたんだけど、たまにはこんなのも。b0086426_8284391.jpg




実はというかケッセルやディープスペースに行った人ならみんな知ってると思うけどNPCのBウィングはこの塗装なんだよね。
前から気に入ってて、自分のもこれにしてしまった。
[PR]
# by hatopoppoh | 2006-07-05 08:30 | 宇宙

やっぱりかっこいい

久しぶりにログインして、とりあえずBウィングに乗って見た。かっこいい。b0086426_20203485.jpg


タトゥイーンで乗り回し、ディープスペースに向かったところbrackjacksさん発見、一緒にISDを撃沈しようとしたところ、Bウィングじゃまともに戦闘ができなかった。総火力13000くらいになるからなんでも簡単に落とせるけど、機動力悪すぎ、ドッグファイト無理、だがそれがいい。b0086426_20211276.jpg

仕方ないのでXウィングに乗り換えて何隻か撃沈し、ディープスペースの端っこでだらだらと喋っていると救援要請が。




ミッション内容はヴォーテックス中隊の4-3(ですよね?)、尋問官の乗ったVT-49デシメーターの撃墜で困ってるそうで。以前帝国審問局で護衛したあのデシメーターだ。南無阿弥陀。
デシメーターは僕の得意な相手なのであっさり撃墜、そのまま寝ました。ありがとうございました。
[PR]
# by hatopoppoh | 2006-07-03 20:21 | 宇宙

ご無沙汰しております

SWGにログインできないんだけど・・・
[PR]
# by hatopoppoh | 2006-07-02 00:32