人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWGで常識を超えたプレイをする(?)馬鹿なモン・カルの日記
by hatopoppoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガクガク((;゜д゜))ブルブル

特殊部隊から予備役に戻るの忘れてベスティンに入ったら偶然か運命か帝国の特殊部隊が10人前後居座ってて1秒足らずで殺されました。(あまりに早くてSS撮るの忘れた)


恐るべし海外鯖。


ヒールはちゃんとアクションコスト使うようになったし、前はアクションが半分ないと使えなかったからなー。


それと遂にLV10のエンジン揃ったぁぁぁ


昨日の100万crのエンジンで揃っちゃったぽい・・・

インベントリーの中の50%はゴミやらクズやら宇宙パーツなので、RE用の部品の数の数え間違いなんて当たり前。いつか整理しようにも倉庫は満杯。


やっぱりBの旦那が戻ってきたらRE地獄に(ry


ガクガク((;゜д゜))ブルブル_b0086426_17495388.jpg

早速rommyさんにREしてもらうと、やっぱりヨーが少し低く、目標の全部80!が達成できなかったのだけど、速度が104と桁外れの上、Xウィングに積んだところ映画のエンジンの形になったので大満足。


しかし謎が一つ・・・

RE前の速度が98だったんだけど、Reしたら104に。
104-98=6だけど
ヨーは75のものがあったのにREしても77と、2しか上がってない。

ロールも速度並みに上がるし、ピッチ・ヨーと速度・ロールで違うのかな。

SWじゃないのでよく分からないアルヨー


でも、P28の変更なんだろうけど、速度が上がるのがかなり遅くなった。下がるのも同様。
Bウィングの並の上がり下がりになっちゃってかなり不満。。。。

個人的にアーマーの次に朗報だったのは、ベルバラブ-22とJSFの運動性能が下がったこと(聞いただけだけど)。
前のベルバラブとJSFが神すぎだったので、少しはバランス戻るのじゃないかなー。。


ガクガク((;゜д゜))ブルブル_b0086426_1782736.jpg
←マリーン・アーマー
やっぱりモンカラに似合うぅぅ。


ガクガク((;゜д゜))ブルブル_b0086426_186426.jpg

     ↑デス・ペナルティ。
ヘルスとアクションが75%減少。10分で消える。
by hatopoppoh | 2006-04-27 13:18 | いろいろ。
<< すたーですとろいやー ぱぶりっしゅ28 >>